ヒスイのきまぐれブログ日記

きまぐれな日記?ブログを書いてます。

☆私の事について自己紹介☆

こんにちわ、ヒスイでございます。

今回の記事ですが…
閲覧して頂ける皆さまに

とっては、特に覚えなくても良いけど
知って欲しいな…

ヒスイとは何者なのか!?

ということで紹介していきます。


ヒスイとは何者!?

名 前:ヒスイ

由 来:元々、青色などの

の色が好みであり、

その青の宝石サファイヤの色合いと

水色も好きだったので調べると

アクアマリン翡翠色というのを
しったのと、とあるツイッター絵師様の描かれている宝石や種族系を
モチーフの

ケモノキャラクターにヒスイという

キャラクターが居り、その子に

一目惚れしたのもある。

年 齢:(満26歳)

性 別


誕生日:1996年4月1日(エイプリルフールですが本当ですww)


血液型:B型

好きな事:音楽を聴く・動画を観る・

茶店巡り(無類のミルクティ好きの為
歴史物(戦国時代(武将好き)

嫌いな事:考えて行動すること・勉強?・計算をすること

好きな食べ
物:からあげ、天ぷら、お寿司、コロッケ・肉じゃが・カレー等

嫌いな食べ物野菜(全般では無いし料理にもよる)、パクチー、豆類

好きな飲み物:お茶(緑茶・麦茶・烏龍茶等)紅茶(ミルク)、炭酸系

嫌いな飲み物ビール、酒、トマトジュース、青汁

好きな音楽:ゲーム音楽、アニソン、クラシック、ピアノやヴァイオリン曲
      メドレーもの(原曲派ではある。)変拍子の曲、戦闘曲もの

好きなゲーム:マリオ(パーティ、スポーツ系)カービィスタフィ、

新旧ムシキングKONAMINAMCO

シリーズ等レトロ物
ぷよぷよ(弱いけどww)テトリス

戦国無双メイドインワリオポケモン

好きなキャラ:(ポケ)

バチュル系列メリープ系列メラルバ系統、アイアントコイル系、ランクルスサザンドラドククラゲリククラゲ、シャリタツ

チョンチー系統、ゼクロムミライドン

(でんき全般)

ナックラー系統、ボーマンダフリージオ等々
 (マリオ系)ルイージヨッシーワルイージテレサキングテレサ

メット(ペーパーシリーズ

ディメーン(ペーパー)

 (カービィ系)カービィワドルディ(ドゥ)、カワサキデデデエスカルゴン

スパーキープラズマウィスプ、ウイリー
       

苦手なゲーム:推理ゲーム短期記憶型のゲーム、正統派のRPGDQやFF等)

何か言いたい・伝えたいこと

私は、実を言うとある障がいを

持っているのだ。それは、

軽度の知的障害と
注意欠陥多動性障害(以下.ADHD

という物を持っている。

次回のブログの記事では、

障がいについてと対策や心構え?

みたいなものを自身が経験した

出来事を基に書いていきますので…

 

ご一読いただけますと幸いです。