ヒスイのきまぐれブログ日記

きまぐれな日記?ブログを書いてます。

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりですヒスイです。読者の皆様は如何お過ごしでしょうか? 仕事に・学業に・育児や家事等で大忙しだと思います・・・。かくいう私ヒスイも 久しぶりにブログを書いています。最近ブログ記事に書くネタが無くて困っていましたが Twitter等でおしゃべりしたり、日々のツイート等を見ているのですが、その中でも… ポケモンのシングルのレート戦の構築やこんなポケモン達でランクマやっています。 など見て。私も何か書こうと思い、私が今使っているパーティや個人的に使っていて 良いなと思ったポケモンを次回の記事でたっぷりご紹介したいと思いますので またのご閲覧をお待ちしておりますm(__)mを